日別アーカイブ: 2019年11月4日

肝が据わってる?

先日から、来春用のお花の種まきをし、

ヤレヤレとホッとしたのもつかの間、

野良猫にほじくり返され、頭のスジが切れそうになっていた私です。

しかし、先日、その犯人であろう野良猫が、駐車場の営業車の横に。

私が所用で出かける為、車に近づくと逃げるどころか、

「エサ、いただける感じですか?」ばりの眼差しでコチラを凝視。

(近所の方が餌を与えているので人馴れしているようです)

野良猫

私も負けじと、

「お前かぁ~、私の植木鉢を荒らしたのは~~~」と睨み返すも、

「さて、何のことでしょう?」的な落ち着きでコチラを見ています(汗)

その後、私がカメラを向けても、微動だにせず、

まるでポージングでもしてるかのよう・・・・

人間から餌をもらえるから怯えることも無いのでしょうね。

猫並みに「シャ~~~っ」って声をあげてみたけれど、ビクともされず(汗)

肝の据わった野良猫は半端なかったわ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

蛇足だけど、この子、飼い猫だったらめっちゃベッピンさんだろうなぁ~^^