日別アーカイブ: 2019年11月30日

木枯らしはお外だけで・・・

またまた、上手に出来もしないのに、寄せ植えを作りました。

今回はビオラとイベリスを使った寄せ植えです。

ビオラとイベリスの寄せ植え

ビオラは同じ花色に見えますが、よく見るとちょびっとだけ色合いが違います。

ビオラ

濃い紫色と薄い紫色

ビオラ

本当はギャザリングでブーケにして植えたかったのですが、

ギャザリングは寄せ植えよりも花苗を沢山使うので、

お財布の中が木枯らし吹きまくり~(笑)

ほんでもって、風邪ひいて高熱でうなされますな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なので、普通に土で寄せ植えに・・・です。

ビオラの寄せ植え

今回も自分で植えておきながら、満足のいく仕上がりではないけれど、

コレも自分の実力・・・と認めねないとね~(^^ゞテヘヘッ