日別アーカイブ: 2019年12月5日

ココまで来ると・・・

クリスマスソングも聞かれるようになってきた今日この頃。

キラキラ輝くツリーにサンタの人形・・・

見ていると何だかワクワクしますが、

自分でその出し入れや飾り付けをやるとなるとねぇ~・・・(~o~)ソヒャ~ムリ~

そこで、今年もクリスマス飾りを出さず終いになりそうなので、

やっつけでこんなものを作りました。

先日公園で拾ってきた小枝で作った星☆彡

IMG_7833

携帯で普通に写真を撮った場合(阪急電車も写ってるよ♪)

大きめの星には、これまた、

公園の垣根に巻き付いていたヘクソカズラのつるを巻いてみました。

IMG_E7832

そしてコチラは携帯のポートレート機能で撮った写真
背景がぼやけて被写体にピントが合うので、背景の色々が見えなくて済みます。

 

最近の携帯は本当に色々な機能が付いていて便利なので、

重い一眼レフカメラを持ち歩かなくてもよいので良いですね。

でも、残念ながら、携帯のカメラ機能も使いこなせていないのよね(;’∀’)

 

 

それにしても、こうしてイベント事にも興味が薄れ、

動くことを億劫に思い、

手の届く範囲に必要なものを置いて過ごし、

日々、何ら変わらぬ生活をしよう・・・としてる所が、

もう、ガッツリ老年の域だ~ね ・・・

もう、終わってる( ;∀;)ダハハッ