日別アーカイブ: 2019年12月9日

簡単すぎる?

松ぼっくりを使って、オーナメントを作りました。

・・・と言っても、使いまわしの上に、

ただ、固めてグルーガンで止めて、

白いスプレーしただけですけど~(* >ω<)=3 プー

松ぼっくりのオーナメント

写真は、天井?上からぶら下げて、空気感を出したかったのですが、

我が家にはそんな場所が無かった~~~( ̄_ ̄|||)ガーン!

なので、壁から吊るして写真撮ったけど、

何だか垢抜けしない写真になってしまいました。

まぁ~、作ったもの自体が「どうなの?」って感はありますけどね(ーー;)

キラキララメも振り付けたはずだけど、

写真ではじぇんじぇん見えない(・・ )( ・・)キョロキョロ(笑)

「な~んやソレっ‼」の1人ツッコミが又出ましたとさっ

((((((((((ノ∀`)・゚・。 ヒャヒャヒャヒャ