日別アーカイブ: 2019年12月6日

こんなん出来ましたけど~

小さな小さな星形のスワッグを作りました。

星型のスワッグ

コレもスワッグと言っていいのか?・・・と言う気もしますが、

そこは生温かい目で見て下さいまし~(^^;

IMG_E7799

星形の土台は昨日アップした木の枝の星と同じように作ったものです。

line

クリスマス用にと思いましたが、

クリスマスが終わってからも使えるように、シンプルな飾りつけにしてみました。

IMG_E7803

シダーローズの漂白は去年の使いまわし(笑)

使えるうちは何度も利用しなくちゃ勿体ないものね^^

普通のスワッグも良いけれど、

たまにはこんな感じも面白いかと作ってみましたがいかがでしょう^^

line