日別アーカイブ: 2019年12月18日

比例してる・・・(*_ _)

以前、星形のスワッグを作った時に残った葉があったので、

手持ちのドライフラワーと合わせてチビスワッグを作りました。

チビスワッグ

本当はクリスマスバージョンにしたかったのですが、

持ち合わせのお花もリボンも限られており、結局いつも通りの感じになってしまいました(^^;

せめてリボンだけは・・・と少しキラキラしたものを付けてみたけど、

浮いてる気がする~・・・(~o~)

 

でも、まっ、良っか~(笑)

(結局そうなるんかいっ!)

 

・・・って、こうやって、どんどん神経も体形も図太くなっていくんやろね。

体形は神経の図太さに比例するってか~?(; ̄ー ̄A

・゚・(ノ∀`)σ・゚・ヒャヒャヒャヒャヒャ~