○○が出来た猫のみぃと写真と私

カシャ

 

カシャ カシャ  カシャ・・・・

 

 

「ぬんっ、お母ちゃん、何撮ってるニャ‼」

愛猫 みぃ

「まさか、まさか、わ、私の・・・」

「ウン、そのまさか撮らしてもうてます」

「ウニャャヤヤ~~~やめろニャ~」

「まぁ~まぁ~、エエや無いの、減るもんじゃあるまいし」

カシャcamera

みぃちゃんの頭にハゲが

「イヤ、減ってるからこんなことになってるんやニャいか~~~‼」annoysign04

「あっ、ホンマや‼」eyesign01(笑)

「それにしても、何でこんなところにハゲ作ったん?」

「イヤ、作りとうて作ってるんやニャイ‼ 知らん間に出来てしもたんニャ‼」sweat01

「そうか~、そりゃ~お気の毒に~」(笑)

「笑わんと、どうせ、撮るならハゲ見えんように撮ってほしいニャ・・・」sweat02

「ハイハイ、じゃ撮るでぇ~」

愛猫 みぃちゃん

「お母ちゃん、コレならハゲも見えニャいし、顔周りもスッキリ見えるんとちゃうかニャ?」

「ホンマやな、みぃちゃん、上手い事隠せてるわ」

「隠せてる言うニャ~~~‼」bomb

「ごめんごめん」

「ハゲが出来てもお母ちゃんはみぃちゃんが一番可愛く大好きやで~♪」

「フニャ~、だったら許すニャ~」ゴロゴロnotes

 

久々登場の我が家の猫 みぃと親バカTの1コマでした チャンチャン。

 

○○が出来た猫のみぃと写真と私」への8件のフィードバック

  1. リセ

    うわっ、みぃちゃんお顔可愛いすぎるけど可愛そうなことになってるにゃ?
    日々ストレスあるんかな?
    人間と一緒よね。
    でも最後がいいねー。
    どんな風になっても愛してくれるんだにゃ。
    ほんわかしたにゃ~!

    1. horygarden3 投稿作成者

      あはは~っ、変な所にハゲが出来てて、おまぬけでしょう?
      ストレスなのかどうか、微妙な所ですが、
      このハゲが出現する前日の夜には何ともなかったので、
      もしかしたら、遊んだり、テンションが上がったりしたときに、
      家具や何かの突起物に頭をぶつけて毛が抜けたのかもしれません。
      今の所、かきむしったり赤みも無いので、経過観察中です。
      ただのバカ親ですが、みぃが可愛くて仕方ありません(笑)
      子供たちにも、「みぃは別格の扱いやな」・・・と言われます(^^;テヘッ

  2. すずらん

    わわわわわ~
    みぃちゃーん、どうしたの!?

    猫ちゃんにもストレスがあるんですよね。
    姉家に久し振りに行ったら、同じくハゲてた。( ゚д゚)
    姉家のクロは、歯槽膿漏になって歯を抜いたら毛をかきむしり、毛づくろいもしなくなり可哀想な姿になってました(涙)

    べっぴんさんの、みいちゃんのおハゲ、早く治りますように!

    1. horygarden3 投稿作成者

      あはははは~っ、可愛い愛猫の可愛いハゲだと、
      親の私は心配していないのですが、
      子供たちには病院へ連れて行けと言われています。
      でも、病院が苦手なみぃのストレスを考えると、もう少し様子見で大丈夫かと・・・

      あらっ、歯槽膿漏?猫も犬も人間と同じ病気になるのね。
      歯が抜けたら大好きなフードも食べるの大変だし、ますますストレスが増えるわね。
      年齢を重ね、身体のケアが行き届かないと猫も人間もボロボロになっちゃうのね。
      他人事とは思わず、気を付けなきゃいけませんね。

    1. horygarden3 投稿作成者

      だはは~っ、
      このハゲすら可愛くて愛おしく感じている親バカの私です(笑)
      最近は御高齢のせいか、遊ぶことも少なくなって、
      ほぼ、1日中寝てばかり。
      でも、私が仕事から帰ると、大声で鳴いて、
      「私をかまえ」と要求したり、赤ちゃんの後追いのように私にくっ付きまわったりと、
      若いときには無かった仕草も増えてきて、それも又、可愛くて仕方ないの(笑)
      ねっ、ただの親バカでしょう? ウヒャヒャヒャヒャ~(≧▽≦)

  3. Akemin

    ンンンン、、、
    みぃちゃん、せっかくのキレイな毛並みが大変!
    猫も
    ストレス?で円形脱毛症?
    愛情いっぱい注がれてるのにね、。

    「ハゲができてもお母ちゃんはみぃちゃんが一番大好き」って
    、、、
    そりゃあ、ハゲが原因で嫌いになったらおかしいでしょう、、。
        ∑d(≧▽≦*

    しかし、
    正直な話、人間のハゲはかなり点数を下げてます、
    って
    なぜか我が家の話になってる、、、、、、。
      (;´Д`A “`オヨヨ

    みぃちゃんは幸せやね~~♪

    1. horygarden3 投稿作成者

      たはは~、円形脱毛症なのかな?
      特に変わったことは無いので、強いストレスを感じる生活はしていないと思うけれど、
      猫にしか分からないストレスがあるのかもしれませんね。

      そう、子ども達より数倍の愛情をかけてるんだけどね~。
      ・・・って、もしかして、私の過度の愛情がストレスだったりして プププッ(>_<)

      ぎゃははっ、人間のハゲは点数下げてる‼?
      私は〇ゲだからということは無いのですが、
      毛があっても無くても不潔っぽいのが苦手なので、
      〇ゲてても清潔感があって、願わくば男前なら言う事無いわ(笑)^^

コメントを残す