日別アーカイブ: 2020年5月7日

今年も会えてよかった♪

サポナリアのお花が咲いてくれました。

サポナリア

このお花が咲くと一気に花壇が明るく見えてきます。

例年通り沢山のお花を咲かせて、とっても綺麗です。

サポナリア

このお花は草丈が少し高くなるので支柱など必要ですが、

多花性で溢れるようにお花を咲かせてくれるので、

ナチュラルで華やかな春花壇にしてくれます。

この淡いピンクの小花が風に吹かれて右へ左へ揺れている姿を見ると

とっても幸せな気分になります。

道を行き交う方々も、このお花達を見て、

少しでも和んでくれたら嬉しいな。

切り花として飾っても可愛いいので私はお部屋の中でも楽しんでいます。

サポナリア