日別アーカイブ: 2020年5月26日

今年はこの色♪

ジキタリスのお花が咲いています。

これまた、お花が咲いて改めて、

今年はこんな色のジキタリスを植えていたんだ・・・と確認(笑)

ジキタリス サマーキング

ジキタリス

例年なら、こぼれ種から毎年紫色のジキタリスが育ちお花を見せてくれたのですが、

今年は残念ながらこぼれ種からの発芽はありませんでした。

今までがたまたま運が良かっただけなのかな(^^;

ジキタリス サマーキング

ラズベリーローズ色の大きい花が明るく華やかな印象のジキタリス・サマーキング、

初めてお迎えした色味ですが、周りにピンクの小花を合わせたからか、

ココだけ、プリティーな見栄えとなっています(笑)(^^ゞ

 

今日のオマケ

先日の事、息子の彼女ちゃんが、こんな可愛い差し入れをしてくれました。

IMG_9832

シャノワールのチョコケーキです。

猫も甘いものも大好きな私、心くすぐられない訳がございません♡

「この可愛さ、勿体なくて食べられな~い♡」

・・・と言いたい所ですが、

言うまでもなく、しっかり頂きました(笑)

彼女ちゃん、お心遣いありがとぅ♪そして、ご馳走様でした♪