日別アーカイブ: 2020年5月19日

やっぱり、そうなっちゃいます?

ラグラス・オバタスが沢山の穂をあげてくれました。

ラグラス オバタス

今年は間引きが少なかったせいか、鉢の中でおしくらまんじゅう状態(ーー;)

でも、そのお陰で今年も沢山のドライが出来そうです(笑)

相変わらずご近所の方には「猫じゃらし育ててるの?」のお言葉を頂きますが、

まぁ~、他の鉢を見ても、雑草が生えているので、

そう思われてもおかしくはないのかな(笑)

ラグラス オバタス

その雑草のようなラグラス オバタス、

このモフモフとした花穂がたまらなく可愛くて、

花後のドライはそのまま飾っても絵になるところが私のお気に入りです。

P6270080