日別アーカイブ: 2020年5月16日

夏バージョン?

100均のフォトフレームとドライ花を使って、こんなものを作りました。

これから気温も上がっていくので涼し気なイメージで仕上げました。

フォトフレームとドライフラワー

使ったお花はゴウダソウと忘れな草です。

ドライのお花をそのまま使うだけでは面白みが無かったので、

真ん中にトレーシングペーパーを挟み入れ、

見えにくいですが、ホワイトペンと白いインクでスタンプを押してみました。

ゴウダソウ

ドライ花さえ作っておけば、製作時間は10分程度。

気の短い私にはピッタリです(笑)

フォトフレームとカスミソウ

中に挟んでいるお花や紙の素材や色を変えれば、

目先も変わって1年中新鮮に楽しめそうです。

とっても簡単なので、是非、皆さんもいかが~?(*^^)v