日別アーカイブ: 2020年5月21日

やっつけ過ぎ(ーー;)

先日、ガラスのフォトフレームを使った作品の

バージョン違いを作りました。

ビバーナム スノーボールとブプレニューム

100均フォトフレーム作品

前回は透明ガラスの中にあえてトレーシングペーパーを挟みましたが、

今回は曇りガラスに持ち合わせの不燃紙を適度な大きさに切り、

お花をあしらってみましたが、

なんせ、思い立ったらすぐの私、

こんな風に作るつもりも無かったので、押し花を作っておらず、

一か八か普通のドライ花を挟み込む・・・という荒業をやってしまいました(笑)

その為、花弁はグチャグチャになってやり直しがきかず、

納得のいく仕上がりとはなりませんでした(ーー;)

やっぱり、何事も前準備が必要のようです(今頃気付く?)( ̄∇ ̄;)ハッハッハ