今の心情が出てる?(≧▽≦)

次女から雲竜柳を使ったリースのオーダーがあり作った残りの花材で、

久々に我が家用のリースを作りました。

雲竜柳を使ったリース

出来ればもっと雲竜柳の動きをもっと出したかったのですが、

枝数少なく動きが少なくなってしまいました。

雲竜柳とミモザのリース

昨年から制作意欲が薄れた私の心情が出てしまった仕上がりになったかも(≧▽≦)

雲竜柳とミモザのリース

これから春花も沢山咲く予定?だし、

そのお花達を何かしら形に残せるようにしてあげないとだけど、

私のやる気スイッチ見当たらないんだけど、何処に置き忘れたんやろ~( ;∀;)💦

今の心情が出てる?(≧▽≦)」への2件のフィードバック

  1. リセ

    ミモザや高級ななんだっけ?も入っていて素敵ですね。
    雲竜柳もいい味出してるわ~。
    やる気スイッチ置き忘れた?
    そんな期間も必要よね?
    そろそろ充電できた頃違う?

    1. horygarden3 投稿作成者

      買ってきて作っていながら名前が出てこない私です(>(>_<)
      やる気スイッチがね、まだ見当たらんのよ。
      娘に頼まれたからどうにか作ったけど、
      何かね、作る前も作っている最中も、作った後もワクワク楽しい気分にならないのよね。
      そんな作品、娘に渡すなよって感じなんだけどねw

コメントを残す