頂いてばかり・・・

ラナンキュラス・ラックス‘アリアドネ’のお花も花盛り♪

ラナンキュラス ラックス アリアドネ

1月末の積雪にあった時は、葉っぱが霜焼けでとろけてしまい、

今年のお花は無理かと諦めたほどでしたが、

その後の暖かさで元気を取り戻し、こうしてお花を咲かせてくれました。

ラナンキュラス ラックス アリアドネ

透明感のある優しい色味のお花は見ているだけで心穏やかに、

吹き抜ける風と花弁を翻して遊ぶ様は何とも可愛らしく見えます。

ラナンキュラス・ラックス‘アリアドネ’

ラナンキュラスラックス アリアドネ

植物達は見返りを求めず、

今を精一杯生きているから美しく感じるのでしょうね。

頂いてばかり・・・」への2件のフィードバック

  1. リセ

    アリアドネはナンキュラスラックスの中でも優しい色で大好き!
    これって凄くたくさん咲きますよね?
    だんだん白めになってきますがたくさん咲いているので花期が長く感じますね。
    本当に美しいわ。

    1. horygarden3 投稿作成者

      ラックス‘アリアドネ’はほんと、優しいお色で綺麗ですよね。
      ほんと、沢山お花を付けてくれますね。
      そうそう、段々色が薄くなってくるけど、それはそれで爽やかで良いですね。
      何だか、女子って感じの花姿で、羨ましく見てしまうわ。
      なんか、1つ分けてくれ~いってね(≧▽≦)

コメントを残す