日別アーカイブ: 2016年2月11日

なにか1つ分けて下さいな

またまた新しくクリスマスローズのお花が咲きました。

上品で優しい女性のようなフリル咲きのクリスマスローズさん。

P2080002

私に無いものを持ち合わせているようです(笑)
そして、明るく元気で聡明な女の子のようなクリスマスローズちゃん。

P2080010

これまた、私に無いものです(笑)
でも、この子、地べたから7~8㎝の所で咲いてるんです。

もう少し、暖かくなったら花茎も伸びるんだろうけど、

地べたすれすれで咲いてるこの子達を見てると

健気で可愛くて可愛くてつい、微笑えんでしまう。

 

遠目に見たら、

ただおばちゃんがほくそ笑んでるだけに見えて、恐いんやろけどね~
がはははははは~~~~っ(”◇”)ゞ