日別アーカイブ: 2016年2月29日

何でこうなるの(汗)

今年のクリスマスローズのお花は豪華さを見れないまま過ぎております・・・が、

やっちゃってました。。。
はい、このことです…(^_^;)

P2220011

鉢植えのクリスマスローズさん、毎年、植え替えをするのですが、

何十鉢あるクリスマスローズ、なかなか上手く管理できないので、

数年前から名前を付けた名札を付けておりました。

しかし、その鉢の植え替えをするたびにどうやら名札とお花が違うものが・・・・・

 

 

そこで、一昨年前、名前と番号(二重で確認)を追加した名札を作り、

そのお花の写真を撮り残したうえで、その写真に番号を付けて照らし合わせ、

完璧に植え替えをした・・・はず・・・・・・・・・・でした(汗)

なのに~ それなのに~・・・・・・・・

 

同じ鉢の中で違う色の花が咲いてる~~~ だは~(>_<)

P2250008

 

 

kamann014

とんだおマヌケぶり。。。。。。(汗)

 

 

そんな私は何を隠そうバリバリのA型。

ちなみにA型女性の性格は・・・

・几帳面で慎重派
・細かいことにこだわりすぎる
・自分にも他人にも厳しい
・基本的に堅実で努力家
・責任感が強い
・頑固で我慢強い
・控えめでおとなしい
・堅実に物事に取り組む・・・・・などなど。

 

皆さんもお分かりかとは思いますが・・・
安心してください! おおかた当てはまっておりません!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \