日別アーカイブ: 2016年2月22日

にゃんこの日

今日は2月の22日はにゃんこの日・・・(いつからや~ 笑)

・・・っということで、我が家のニャンコを可愛くアップしたかったのですが、

我が家のニャンコ、実はすっごくカメラが嫌いでして・・・

決してフラッシュをたくわけではないんですけどね、

こんな所まで飼い主似のようです(笑)

 

去年秋から続くグルーミングのし過ぎによる皮膚炎の為、

酷くなるとエリザベスカラーを付けるのですが、

年齢のせいか(猫も更年期?)、怒りっぽくて、

そうかと思えば甘えん坊で、お膝に乗ったら降りようとしません(笑)

そんなみぃちゃんのひと時を・・・

雨日和の日、窓に打ち当たる雨の雫をひたすら眺め・・・

P2140013

 

 

そうかと思えば、エリザベスカラーを外してもらってひとしきり息子に甘え、

IMG_0587

 

かと思えば、ソファーに脱ぎ捨ててある息子の服の上でアンニュイポーズでまったり。

bbbb101

 

そして、そんなみぃちゃんを追っかけてカメラを構える私には・・・

P8070002

思いっきりお怒り顔で「ぬんっ」!(笑)

 

そんなワガママで、マイペースなみぃちゃんだけど、

親バカ T はいつもいつも癒されているのでした チャンチャン。