お名前は?

グリークオレガノの花が咲いています(たぶんですけど 汗)

P6040046

お花のラベルを無くしてしまい名前が分かりません(>_<)アヒャー

薄~い記憶すら残っていないのです(笑)

食い意地が張ってる私の事だから、

きっと食用になるオレガノを植えたと思うのですが、

なんせ、数年前の事。。。。。

P6060004

この年齢になると、記憶というものがどんどん薄れていきます。

 

シミとシワはどんどん濃く深く刻まれるのにね~・・・・・・・(ーー゛)

 

お名前は?」への4件のフィードバック

  1. リセ

    あれ?horygarden さんでもタグを無くすことが?
    記憶は今からもっともっと無くなりますよー。(笑)
    グリークオレガノの花可愛いです。

  2. チームひろきん

    やっぱりグリーンとブラウン系統の葉っぱは最高の相性ですねぇ!
    ペチュニア・プチヴェルテちゃんも一番美人が引き立つ場所に定植してもらってきっと喜んでいますね(●´∀`●)♡
    少し前のブログになりますが、レードル入りの多肉ちゃん。
    最初見たときはボール状に寄せ植えして上から吊るしているのだと思いました!まさかオタマに植わっているとは・・・びっくり!可愛すぎてそのまま持ち去られそうで怖いです~!

  3. horygarden3 投稿作成者

    はい、余裕のよっちゃんで失くしてばかりいます(^_^;)

    いやいや、軽い健忘症は自他認める所・・・(汗)
    これ以上悪くなったらどうしようと・・・と思う事もしばしばです。
    忘れないように、無くさない様に・・・と心がけ、
    メモを取り、大事に収納し、していますが、現実はメモを失くし、収納場所が分からなくなる始末 だは~(ーー;)
    若干、終わってるでしょ?(笑)

    たぶんのグリークオレガノ、小さいお花ですが、葉っぱを触ると爽やかな香りがするので
    仕事で煮詰まった時は嗅ぎに行きます(笑)^^

  4. horygarden3 投稿作成者

    ほんと? 相性が良いって言ってもらえると嬉しいわ~ヾ(≧▽≦)ノ
    ペチュニア・プチヴェルテちゃんも、雨に当たらないだけ痛みも少なく、
    今の所ご機嫌にお花を咲かせてくれています。

    あははっ、多肉入りのレードルなんて、誰も盗まないわよ~(笑)
    まんず「植物をお玉なんかに植えなくても・・・」と思われる方が多い地域ですから、
    逆に、「植木鉢も買えんのかいな」・・・と思われてるくらいです。

    でも、もし盗まれたら実際は怒っちゃうけどね(笑)
    だって、あのレードル、アンティークなので簡単に買い直すことが出来ないんだもの~(笑)(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)