日別アーカイブ: 2016年6月18日

夏場のおしくらまんじゅう(汗)

またまた、多肉の寄せ植えです。

 

少し前に作ったものですが、

今回はフェンスに下げるタイプの寄せ植えを作りました。

P5160063

 

クールな印象のブリキの容器に多肉を詰め込んでみました。

 

P6040033

 

容器の素材を合わせて統一感を持たせてみたのですが、

なかなか面白い感じに仕上がりました。

 

P5160077

 

多肉は小さい容器に一杯詰め込む方が可愛く見えるので、

ついつい詰め詰めでおしくらまんじゅう状態ですが、

成長の事を考えると厳しいのが現実です(^_^;)

 

これからますます暑くなるので、

ブリキの容器は尚更厳しい気もしますが、どうにか頑張ってほしいなぁ~(´∀`*)