日別アーカイブ: 2017年1月11日

重ねちゃう。。。

凍てつくような冷たい風が吹く中、

その寒さに耐えて静にお花を咲かせているミニバラ。

p1060010

その花弁は以前にも増して、固めの和紙のような質感。

艶やかで滑らかな質感は何処にも残っておらず・・・

シワシワ、ゴワゴワに固くこわばったその姿に

何故か自分のお肌を重ねてしまう・・・(汗)(;”∀”)

 

それでも寒さに耐え花を咲かせているバラは何とも健気で愛おしく見えるけれど、

シワシワ、ゴワゴワに固くこわばったおばちゃんの肌は

きっと、見るにもおぞましい見苦しさなのでありましょうな~・・・・・(。-_-。)・・・・・(チーン)

 

あ~、戻れるものならば、

艶々ピチピチの高校生ぐらいに戻って、

青春もお肌の手入れもやり直してぇ~~~っ!!

 

・・・・・・・・・・・って、失敬‼

新年から取り乱してしまいました。

がははははは~~~っ(ーー゛)