日別アーカイブ: 2017年1月12日

みぃ~け♪

寒波がやって来て外は凍えるような寒さ(@_@)

それでも、京都の寒さはまだましな方なのでしょうね。

今朝見たニュースでは北日本では大雪が降り警戒が必要だとの事。。。

被害が無い事をお祈りします。

西日本の京都でも週末には雪模様のようで、ちょっと気が重い(+o+)

さて、さて、そんな寒波が押し寄せている中、

花壇ではピンクユキヤナギに小さな小さな固い蕾を見つけました。

P1120003

まだまだ小さくてそのハッキリとした姿は老眼の肉眼では見えないけれど、

パソコンを通してみるとハッキリとわかります。

まだまだ冬本番で春は遠い先だけど、

こんな姿を見ると、何だか元気を貰えます。

早くあの可愛い花姿がみたいなぁ~(´∀`*)