日別アーカイブ: 2017年1月7日

今頃?

今頃?・・・

それ、クリスマスちゃうんか~い‼

・・ってツッコミが聞こえそうですが、

お正月休みにユーカリとドライのお花たちでリースを作りました。

 

ず~っとシリカゲルの中に埋まっていたドライのお花たち、

何かに使ってあげねば・・・と思っていたのですが、

なかなか作る時間も出来ず、やっと、やっとの作業です(笑)

しかし、いざ作り出してみると、

コレはどうやろ?・・・イヤ、変やな~・・・

コレはどないやろ・・・イヤイヤ、コレももう1つやな~・・・

ほな、コレはどうや・・・コレは、ありえへんでぇ~・・・・・

などなどと、外して行くと主役になるお花が無い‼(汗)

アヒャヒャ~、エライこっちゃ~、

どないしよ~~~~~:;(∩´﹏`∩);:

主役がいないとなったら脇役を使うっきゃない‼ 色や形なんぞ言うてられまへん‼

ほんで、出来上がったのがコレ‼

p1020016

主役がいないってのはこういう事や‼の作品どす(笑)

こういう色使いも普段なら絶対にしない色合わせなのですが、それも致し方ない。。。(。-_-。)(汗)

p1020013

いつも勇み足で事を進めるからこういう事になるのよね~(反省)

学習能力のないおばちゃんです(^^ゞ

でも、いつも一緒じゃ面白くないし、コレはコレでまっ良いか~‼

♪(´∀`*)ウフフ