嬉しい to 感謝

昨日、所要で出かけたのですが、

たまたまOB様のA様宅の近くを通ったのでお外回りを見ながら通り過ぎる予定でしたが、

駐車場奥にA様のお姿が見えたので、

ご挨拶だけでも・・・と車を降りると、快くお迎えしてくださいました。

外構の工事が終わってから2年近くになるのですが、

現在も当時の綺麗なまま、イヤ、それ以上に綺麗に管理をして下さっており、嬉しかったのですが、

A様より、

「通りすがりの方が何度も見にきたり、知り合いにも色々聞かれるんです。
その度にホリーさんの事も紹介もしてるんですよ。
綺麗に工事してもらって自分たちのワガママも聞いてもらって、
今は本当に楽しく過ごさせていただいています」・・・と仰って下さいました。

なんと、嬉しいお言葉。

そう言って頂けるだけで私達も大変嬉しく思うと共に、

A様とのご縁を頂けた事に心から感謝の気持ちで一杯でした。

すると、「是非お庭の方も是非見て下さい」と、お誘い下さり、

お庭の菜園で元気に育っているお野菜を見せていただきながら、

本当に楽しんで下さってる様子がうかがわれ、コチラまで本当に感激しました。

すると、農園で手塩にかけて育てられた唐辛子と種から育てられたコデチャの苗と、

株分けして育てておられる立派な君子蘭まで分けて下さいました。

PA050001

PA050005

PA050004

もう~、どうしましょ、ちょっと通りがかっただけなのに申し訳ない(;”∀”)

厚かましいですが、有難く頂戴して、Yさんと分けっこして、

万願寺唐辛子は早速、晩御飯のおかずに使わせていただきました。

IMG_2171

サッと焼いてかつお節をかけてお醤油をたらり・・・

万願寺唐辛子はシンプルだけど、この食べ方が一番美味い‼

甘くて柔らかくて美味しい万願寺唐辛子、こんなに沢山焼いたのにアッと言う間の完食でした。

A様、本当にありがとうございました。大変美味しくいただきました。

コデチャと君子蘭も大事に育てますね。ありがとうございましたm(__)m

嬉しい to 感謝」への2件のフィードバック

  1. リセ

    まあ、A様上手にお野菜作られていますね。
    種からのお花の苗も。君子蘭まで。沢山頂いて嬉しいですね。お客様から頂くのは恐縮しますが嬉しいものですよね。よいお仕事されたからこそですね。
    horygarden さんちに施工を頼むのは賢い選択だと思います。だってセンス良さそうだもの。

    1. horygarden3 投稿作成者

      そうなんです、農園もされていて、その農園で育てられた唐辛子を
      こんなにも沢山下さって有難くて恐縮しました。
      でも、食いしん坊の私、お気持ちだけいただく事が出来ず、
      しっかりいただいてしまいました(汗)
      コデチャも君子蘭も初めて育てるので緊張しますが、
      さて、お花を咲かせることが出来るかしら~。
      でも、こうして工事後もお付き合いさせていただけることに本当に感謝です。
      A様のお心の広さと温かさに、私の心もポカポカあったかな1日でした。

コメントを残す