が~んば‼

時期外れに一生懸命お花を咲かせるフウセンカズラ。

04 (13)

ユーカリの根元を間借りしたあげく、

枝葉に絡み、

もたれかかって一休み。

そうかと思えば、

ト音記号のようなツルをビューンと伸ばしてごきげんさん♪

P9230017

その姿が何とも愛くるしくて(´-`*)グフッ

もうすぐ寒くなっちゃうけど、頑張ってるアナタが愛おしい。

が~んば‼」への6件のフィードバック

  1. horygarden3 投稿作成者

    季節外れなのに、未だお花を咲かせて風船を膨らませて、
    その姿が何とも愛おしく感じます。
    まとめて植えつけたものは処分して片付けたのですが、
    この子達は他の鉢にこぼれ種から発芽した間借り組。
    引っこ抜こうと思うのですが、こんな姿見せられるとね~(^_^;)
    もうしばらくはココで過ごしてもらおうかと思います。

    1. horygarden3 投稿作成者

      うふふっ、ト音記号みたいで可愛いでしょう?
      ユーカリの鉢に間借りしてるくせに態度がでっかくて好き放題(笑)
      でも、こんな風に可愛くお花さかされたら、引っこ抜くに抜けなくて、
      しばらく、様子見です。
      小花ってだけでひいき具合が大きいかな(笑)^^

  2. すずらん

    わ~
    やられた(/≧◇≦\)
    アズレアさんと同居中のフウセンカズラさんを見て貰おうとおもってたの。
    こんなに可愛くて綺麗な写真の後じゃとってもアップ出来んよ!!

    うんうん、こんなに可愛い~の、処分出来ませんよね!
    素敵やわ~~~~❤

    1. horygarden3 投稿作成者

      いやいや、そんなん言わんと、すずらんさんもアップしてよ~(”Д”)
      でも、すずらんさんとこのフウセンカズラもまだまだ頑張ってるのね。
      時期外れなのに小さなお花を咲かせて風船を膨らませている姿を見ると
      キュンキュンして処分なんか出来ないよ~。
      フウセンカズラが「ギブっ」って言うまで、いてもらう予定です^^

コメントを残す