日別アーカイブ: 2017年11月2日

一手間。

先日、チラシで作ったバラのリースをアップしたのですが、

今回はこんな物を作ってみました。

IMG_2214

新聞紙で作ったバラの花です。

それも、普通の新聞より英字新聞の方が渋いかと、

読めやしないのに見栄を張って英字新聞を買って作ってみました(笑)

モノトーンなだけに派手さは無いけど、

それがかえってアンティーク風に見えるでしょ?

ちょっとしたプレゼントもこうして一手間加えて差し上げると

頂いた方もきっと嬉しいんじゃないかしら♪

IMG_2207

お花の芯に針金を付ければ花束のようにも使えるし、

素材も紙ナプキンやティシュ、薄紙で作れば、

イメージが又、グッと違って見えると思います。

又、ネタが無い時はそれも作ってみようかしらね。。。(´∀`*)ウフフ