日別アーカイブ: 2017年11月18日

雨粒のイルミネーション

今日は朝から冷たい雨降り。。。

気圧の変化と湿度で頭痛と関節が痛む私としては

雨降りの日はそれだけで気分が憂鬱になってしまいます(◞‸◟)

 

でも、雨が上がった後の雨粒は大好き♡

いつもの草花も雨粒の魔法のヴェールを被っただけで、

その姿は寂しげで、

それでいて美しく、

そして妖艶にさえ見えます。

今日もネタの無い私は、雨があがった瞬間、外に出てネタ探し(笑)

すると、こんな美しい雨粒が見れました。

PB180006

マホニアコンフューサに着いた雨粒は、

まるで、光のイルミネーションの様に、キラキラ輝いて見えます。

PB180008

なんて、

なんて、美しいのでしょう・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 

クリスマスにはちょっと早いけど、

お空の神様から一足早くイルミネーションを見せてもらったようで、

憂鬱だった気分もいつの間にか上機嫌になった私です。

(単純)(”◇”)ゞ