今年もやって来た焼き芋屋さん

先週よりいくらか気温が戻り、過ごしやすい京都です。

3連休をゆっくりお過ごしの方も多いと思われますが、

そんな中、今年も始まりました、年に一度の「焼き芋屋さん」

DSC00245

外構、エクステリア工事店ですが、1年に1度だけ「焼き芋屋さん」に変身して、

お世話になった方々へ御礼と、ご挨拶を兼ねて2/11~2/13の間、回らせていただきます。

昨日のお芋は「紅はるか」、今日のお芋は「鳴門金時」、

そして、明日のお芋の予定は大分の「甘太くん」と、

お芋の種類を変えながら回らせていただく予定です。

DSC00242

昨年は積雪で移動だけでも大変でしたが、今年はお天気にも恵まれ、

お一人様でも多く美味しいお芋をお届けしたい・・・と、

朝早くから仕込みに励んで回わらせていただいております。

昨日は休日にも関わらず快くお迎えくださり、沢山の笑顔を頂きました。

ありがとうございました。

明日もまわる予定をしておりますので、どうぞ、よろしくお願いします。

今年もやって来た焼き芋屋さん」への6件のフィードバック

  1. リセ

    鳴門金時も甘いし美味しいので好きですが甘太君も甘くて美味しいですよね。
    こんな風に回ってくれるのでしたらぜひホリーガーデンさんで工事していただきたいと思う方も多いでしょうね。だっていつまでもメンテナンスに気を使ってくださっているという証拠ですから。
    心意気が素晴らしいです。寒いのにお疲れ様です。

    1. horygarden3 投稿作成者

      甘い焼き芋はこの時期の良いおやつになりますよね。
      ハフハフしながら食べると幸せ気分になります。

      初めてお芋を渡されたお客様は「何でお芋?」と目を丸くされる方も多いのですが、
      焼き芋って買って食べそうで、意外に買わないことが多いから喜んで頂けます。
      ここ数年は、この時期、ご近所さんも分かってらして楽しみに待ってらっしゃるようです。

  2. leon

    おぉ~ この季節がやって来ましたね~
    いつまでも気に掛けて下さるって嬉しいことですよ^^
    皆さん、焼き芋が待ち遠しいでしょうね~

    内ももっと近かったら回ってもらえたのに。。。(ノД`)・゜・。 ハハハ

    1. horygarden3 投稿作成者

      はい、この季節がやって来ました。
      勿論、すべてのお客様にお配りできることは無理なのですが、
      出来る限り回らせていただくようにしています。
      喜んで頂けると嬉しいのですが、日程をお知らせ出来ていないので
      突然の訪問は申し訳なく感じています。

      ごめんなさいね~(^_^;)確かに、もう少し近かったら寄せてもらえたんですけどね。
      お孫ちゃん達にも食べてもらえたら良かったんだけど~。

    1. horygarden3 投稿作成者

      ははははは~っ、そっちまでは行けないよ~(笑)
      勿論、近かったら持って行けたんだけどね~。
      でも、かんちゃんは小さい頃沢山お芋食べたからお芋は好かんじゃろ?
      芋焼酎なら飲むやろけどね(笑)

      京都市内と郊外、一部、滋賀まで行くと、意外に時間がかかるもので、
      3日間あっても移動だけで時間を取られ回れないのが現実です。
      1人でも多くの方にお届けしたいんですけどね。

リセ へ返信する コメントをキャンセル