日別アーカイブ: 2018年2月24日

愛猫との戯れ

新しいスマホに変えようか未だ迷っている私ですが、

今日はスマホに取り付けられる魚眼レンズでしばし我が家の猫みぃと戯れ(笑)

カメラを向けられるのが大嫌いな我が家の猫みぃ。

カシャカシャというシャッター音が嫌いなのか分からないけれど、

コッソリ写真を撮ろうと試みても大概はバレてそっぽ向かれてしまいます。

この日も、テレビ画面前を占領し寛いでいたみぃにカメラを向けると

「お母ちゃん、それ、何なん?」

IMG_2721

「イヤ、なっ、何か知らんけど近づきすぎやろannoy

IMG_2741

「ソレ、もしかして、カメラ?」プィdash

IMG_2740

カメラそのものと言うより、接近されるのが苦手なのかな(笑)

お母ちゃん的にはみぃの違ったお顔が見れて楽しかったけどね。

ところでみぃちゃん1つお願いがあるんだけどね。

最近、テレビ画面の前を占領するけど、

みぃの身体で画面が見られないし、電波が届かなくてチャンネル変えられないんだよね。

他の場所で寛いでくれないかな?

エッ?お願いばっかりするなって!・・・確かに! テヘヘッ