日別アーカイブ: 2018年2月19日

美しすぎる♥

最近3年以上使っているスマホの調子がイマイチなので、

機種変更すべきかどうか迷っていたのですが、

新しい機種がどれほど違うのか分からないまま迷っても仕方ないので、

せめて話だけでも聞いてみようとお店に行くことにしました。

しかし、恐ろしい程機械音痴の私、

何を聞いてもちんぷんかんぷんなので、息子に付き添いをお願いしました。

新しい機種のそれぞれの使い方や料金プランなどを聞きながら、

それでも何がベストか決めきれず、その日は内容だけ聞いてプランを持ち帰りました。

機種が変わると多少なりとも表示や使い方が変わり、

老化のスピードが激しい私の脳ミソにはそれだけでも大事なのです。

家に帰ってからも、どうしたものか・・・と悩み、未だ決めきれていないのですが、

が、が!・・・です!

横で話を聞いていただけの息子が、翌日に新機種に変更して帰ってきました(笑)

今時の子は機種が新しくなっても違和感なくサクサク使いこなせるので、

私の様に大事ではないのでしょうね。

そして、その新機種で撮ったみぃの写真を私のスマホに送ってくれたのですが、

それが、その写真の美しいこと~♥shine

モデルはみぃ。

IMG_2730

この写真を携帯で少し加工すると・・・

IMG_2731

普通にとっても・・・

IMG_2733

写真を撮られるのが大嫌いなみぃですが、何故かモデル猫にでもなったように、おすましです♪

携帯でこれほど美しい写真が撮れるのか・・・と驚いてしまいました。

こんな綺麗な写真が携帯で撮れると、デジカメや一眼の必要性って・・・(汗)coldsweats01

それでも、まだまだ、何がベストな選択なのか決めきれない私。

どうしたものかなぁ~bearing