日別アーカイブ: 2019年6月8日

どっちが早い?

クリスマスローズのお花をドライにしたは良いものの、

その後の利用方法が思いつかず、

またまた、ただただ埋めるだけ・・・の作品を作りました(^^;

でも、これで使ったのは三分の一”(-“”-)”

後の三分の二はどうしたものか・・・

イエイエ、いくら考えてもアイデアが浮かびません。。。

せっせせっせとドライを作って、

何も作るアテがないなんて、

計画性の無さに自分でも ”┐( -“”-)┌ ヤレヤレ”

コレで終わりたくは無いけれど、何か良いアイデアが浮かぶかしら・・・

我がことながら、それが浮かぶまで待つしかないけれど、

色あせてしおれるのが早いか、アイデアが浮かぶのが早いか・・・微妙だわ~(ーー;)