日別アーカイブ: 2019年6月13日

やっつけ仕業(汗)

先日、ラグラスのドライを作り、籠に入れてパシャリだけしていたのですが、

それだけでは流石に芸がないかと、やっつけでこんなものを作ってみました。

ラグラスオンリーのリースです。

グリーン色が残るラグラスはモコモコしてて何とも可愛いです。

他に色物のお花を入れようかと迷ったのですが、

コレが又バランスを取るのが難しくて、ラグラスオンリーとなってしまいました(汗)(^^;

ラグラスの花粉を振り払ったつもりでしたが、結構残っちゃってますね( ;∀;)

今更ですが、ラグラスのリースを作るのなら、

もう少し葉も残しておけば良かったかな。

でも、コレで少しはラグラスのドライを消化出来たかな(´-`*)