日別アーカイブ: 2019年6月29日

難しすぎる。。。

以前、押し花をラミネートに挟み、刺繍枠とアレンジしたものを

ブログにアップさせてもらったのですが、

今回はシンプルに紙に張り付けて額に入れてみました。

IMG_6492

ただただ、雑誌の間に適当に並べて作った押し花は、

色がしっかり残っているものもあれば、全く変わってしまったものまで様々(笑)

使ったお花はガクアジサイ(ピンク)、アナベル、ユーカリポポラス、シレネブルガリス、

アキレア、アンチューサ・ブルーシャワー、ペラルゴニウム・ラベンダーラス、バロータ。

IMG_6496

育てたお花達を押し花にしたまでは良いけれど、

その押し花をキャンパスの中で生かすも殺すも

私のセンス次第な事に今更ながら気がついた・・・(◎_◎;)(汗)

しかし、時、すでに遅し(◞‸◟)

リース作りやスワッグ作りもそうですが、

何でも組み合わせれば良い訳じゃなく、

テーマを決めて作らないと、バラバラ作品が出来上がってしまうのですね。

今更だけど、思い立ったらのやっつけはあきまへんな(チーン)”(-“”-)”