日別アーカイブ: 2019年6月18日

暑い季節に活躍してくれるお花

コレオプシス スタークラスターのお花が咲いています。

昨年から植え替えをしなければ・・・と思いながらも、

出来ずじまいで心配をしましたが、どうにかお花をさかせてくれました。

こればかりは自分の管理不足なので仕方ありませんが、

今年は若干お花が少な目。。。( ;∀;)

しかし、これからの暑い時期はお花が少なくなるので、

咲いてくれるだけでもありがたい事です。

このコレオプシス スタークラスター、

お花が終わった後切り戻しをすると、又、秋にはお花を咲かせてくれます。

返り咲きをしてくれるなんて、こんなに有難い事は無いですね。

さて、今年の夏、どこまで頑張ってくれるかな(^^;