ココに誓う( ̄○ ̄)/シャキーン

ラベンダー色の可愛いお花、

フロックスディバリカータ「ブルーパフューム」が咲いています。

フロックスディバリカータ「ブルーパフューム」

3鉢あるのにどの鉢も年々株は弱り、ボリュームに欠けた花姿です。

フロックスディバリカータ「ブルーパフューム」

それはこのお花が悪いのではなく、

植え替えしてあげなかった自分が悪いんだけど( ;∀;)💦

それでもこうしてお花を咲かせてくれるって有難い限りです。

フロックスディバリカータ「ブルーパフューム」

来春はワッサワッサと茂った花姿が見られるように、

フロックスディバリカータ「ブルーパフューム」に

植え替えすることをココに誓います( ̄○ ̄)/シャキーン

ココに誓う( ̄○ ̄)/シャキーン」への7件のフィードバック

      1. horygarden3 投稿作成者

        あははっ、リセさんオモロっ( *´艸`)
        え~~~っ、もう買ったの?
        言ってくれれば送ったのに~~~。
        そりゃ~立派な苗じゃないけど、送れるくらいはあったのに~。
        ごめ~ん、言っておけば良かったね~。

    1. horygarden3 投稿作成者

      は~い、咲きましたよ~♪
      そうなの、この優しいラベンダー色が素敵なのよね~。

      すずらんさん、この花苗いるなら言ってよ。
      決して立派とは言えないけれど、お花咲かせられるくらいの元気はあるからね(≧▽≦)

コメントを残す