エネルギッシュな花姿✰

夏の元気印なお花、エキナセアが咲いてくれています。

真っ赤なお花は梅雨の鬱陶しさを感じさせない程、

眩しくエネルギッシュな花姿です。

エキナセア

このエキナセア、花色が濃いせいか、

花弁が開ききるまでは、まるで紅白のお花に見えて、

とっても縁起良さげ(´∀`*)(気持ちの問題だけどね)

エキナセア

でも、開ききると「これでもかっ」てくらい真っ赤♪

エキナセア

昨年より一回り大きく株を充実させてくれたので、

これからしばらく元気印のお花に楽しませてもらえそうです♡

エネルギッシュな花姿✰」への4件のフィードバック

    1. horygarden3 投稿作成者

      紅白でおめでたい感じがするでしょう♪
      そうよね、可愛いかったり個性的なエキナセアはまだまだお値段お高めよネ。
      私も欲しいエキナセアがあるけれど、手が出せないわ。
      それに、性質的に弱いものも多いから、
      私は安価なものばかりお迎えしているけど、やっぱり、強いわ~(≧▽≦)

  1. すずらん

    そうそう縁起良さげだわ(´∀`*)
    気持ちのテンションも上げてくれそうで、とっても良いわね❤
    我家にも元気印の黄色いエキナセアが咲き始めてくれました。

    お互い何事にも負けづに頑張りましょうね!!

    1. horygarden3 投稿作成者

      何だかね、こんな紅白のお花を見てると、
      「良い事もあるよ」って言ってもらえてるような気がして、
      気持ちまで明るくしてくれます。
      昔はオレンジや黄色、赤色のお花をお迎えするとは思わなかったけれど、
      やっぱり年齢的なものかしら、最近は好んで手にしている自分がいます(笑)

      そうね、人生、山あり谷あり谷あり(笑)だけど、
      何事も体力と気力が無くなったらお終いだからね、頑張るっきゃない!よね^^

コメントを残す