カテゴリー別アーカイブ: エネルギッシュ

エネルギッシュ♪

夏の元気花、エキナセアが元気に咲いてくれています。

エキナセア

この子も園芸店で安価に売られていたものですが、

安価なエキナセアが一番強い(≧▽≦)

それも赤系の色味のものが一番強い気がします。

エキナセア

このエキナセア2鉢も植え替えもしていないのに毎年咲いてくれています。

この時期エキナセアのお花はエネルギッシュで元気をもらえます。

 

エネルギッシュ♪

オステオスペルマムの赤花もお花を咲かせてくれています。

オステオスペルマム

昨年、枝が徒長しすぎてだらしなくだらりんちょとなった徒長枝を

晩秋にバツバツに切り戻しをし過ぎたのですが、

やり過ぎたのか今年は若干控えめな姿でお花を咲かせてくれました(;^ω^)

オステオスペルマム

でも、お花は変わらず可愛くてエネルギッシュ♪

オステオスペルマム

夏日のような陽気の中、何食わぬ顔でお花を咲かせている姿は

健気で愛おしく感じます。