エネルギッシュ♪ コメントをどうぞ 夏の元気花、エキナセアが元気に咲いてくれています。 この子も園芸店で安価に売られていたものですが、 安価なエキナセアが一番強い(≧▽≦) それも赤系の色味のものが一番強い気がします。 このエキナセア2鉢も植え替えもしていないのに毎年咲いてくれています。 この時期エキナセアのお花はエネルギッシュで元気をもらえます。 Tweet Applaud0 通報
エネルギッシュ♪ コメントをどうぞ オステオスペルマムの赤花もお花を咲かせてくれています。 昨年、枝が徒長しすぎてだらしなくだらりんちょとなった徒長枝を 晩秋にバツバツに切り戻しをし過ぎたのですが、 やり過ぎたのか今年は若干控えめな姿でお花を咲かせてくれました(;^ω^) でも、お花は変わらず可愛くてエネルギッシュ♪ 夏日のような陽気の中、何食わぬ顔でお花を咲かせている姿は 健気で愛おしく感じます。 Tweet Applaud0 通報