クリスマスローズの開花が続いています。
ただ、ワッサワッサでは無く、ヒョロヒョロ スンって感じにですけど(笑)
数年前は生育旺盛で株分けしたくらいなのに、
今じゃその姿は何処へ(;一_一)
お花が大きくて花首が千切れてしまうんじゃないかと思ったお花も、
今じゃ心配無用の少輪花( ̄▽ ̄)
それでも、お花を咲かせてくれるだけ嬉しいのよ。
お顔が見られるだけで嬉しいのよ。
だから、だから、
どうか、どうか、どうか、
この夏をどうにか乗り越えて下さいな_( _´ω`)_オネガイシマンニャワ♪
先日、気晴らしがてら久々に園芸店に出かけてきました。
久々でテンション⤴⤴⤴で見ていると、
その先に「ラナンキュラス ラックス」の花が数ポット売られておりました。
前から欲しい欲しいと思っていたラックス。
でも、お値段が高すぎてお迎えできず我慢しておりましたが、
何か?がはじけてしまったようで、
ついに、お迎えしてしまいました~~~っ(≧▽≦)💕
3種類のラックスの中から、こちらのラックスをお迎え。
ラナンキュラス ラックス アリアドネ
念願のラックスの花姿にウットリ(´▽`*)キ・レ・イ💕
透き通るような花弁が風に揺れる姿を見ているだけで
ふわ~っと張り詰めた気持ちがほどけるようです。
・・・・・・・・・・・
・・・・って、心や体には優しいラックスだけど、
財布の中は猛吹雪で凍てまくりやで~~~~エライコッチャ(>_<)