日別アーカイブ: 2016年7月8日

凝視せんといて~

先日刈り取ったアナベルをドライにして、リースを作りました。

最初はアナベルだけで考えていたのですが、

所要で園芸店に立ち寄った際、

枯れて見切り品になっていたアジサイがあったので

そのアジサイをお迎えし、一緒にドライにして作りました。

2016-07-04 08.23.37

何かしら頂きものした時のおリボンを添えて(笑)

見切り品の紫陽花は大分と花びらが枯れていて、

合せて、長引く雨でスッキリと乾かなかったせいで、

ヨレヨレで色が悪くなっちゃいましたが、

「凝視」しなければそれも良し‼・・・ってことで(笑)

2016-07-04 08.20.32

アッという間に出来たリースでしたが、楽しいひと時でした。