日別アーカイブ: 2016年7月23日

癒されます♥

我が家の猫 みぃ

皮膚炎が相変わらずおさまらず、ますますストレスMAXのみぃ。

洋服にしたり、エリザベスカラーに変えたり、

出来るだけストレスを少なくしようと努力はしているのですが、

少し良くなったかと思うと、又、グルーミングをして悪化・・・

なかなか思う様に良くなりません。

そんなみぃは最近特に家族の顔を見れば、

「撫でて~、撫でて~」と、ところ構わず寝転んだりくっついたり・・・(笑)

今日も息子がソファーに座るとすかさず横に座ってナデナデを催促。

IMG_0776

「ちょ、ちょっとライン中~」・・・と言っても要求は募ります。

でも、しっかり撫でて貰って満足した後は、娘の部屋でこんなお顔で熟睡中~♪

328

こんな姿を見ると、まるで赤ん坊のようで可愛くて、愛おしくて、

ギュ~って抱きしめたくなっちゃう♥

でも、そこはガマンガマン(^_^;)

IMG_0802

静かにして、寝かしてあげましょうか。。。(´∀`*)ウフフ