日別アーカイブ: 2016年7月25日

どないやねん(笑)

随分前の事ですが、またまた多肉の仕立て直しをしました(ゴールデンウィークにね 笑)

今回はブリキの器です。

P6040028

これも以前寄せ植えを作ったのは・・・・・何年前だったか・・・・・(汗)

やっと、やっとこさで仕立て直しの寄せ植えを作りました。

ukky004
今回はブリキの容器に合わせて色味を少なく、シンプルに仕上げました。

この寄せ植えも軒下で箱入り多肉なので、

外で放置の多肉たちよりも長持ちしてくれるのではないかと、

またまた、必要以上の期待をしている私です(^^ゞ

全開作ったオムライスの型に寄せ植えしたものと合わせて、パシャリしてみました。

ukky012

バックの石材が汚いって?!

ukky007

いえいえ、あえて、ココにこうしてディスプレイしているのです‼

無機質な質感の石と多肉の柔らかな葉姿が相まって

より多肉の可愛さを引き立てているように見えませんか?

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・って、

片付けていないことを正当化しようと頑張ってみましたが、

やっぱり、粗は隠せませんね  あははははは~っ(^_^;)