ツヤっツヤのピッカピカ

「チカチカして、目が痛いわ~」(>_<)

・・・・・と、思わず言ってしまいそうなくらい真っ赤な多肉「虹の玉」ちゃん。

pc150008

紅葉して、こんなに赤くなりました。

ちぎっては使い、ちぎっては使いしていますが、

とっても丈夫な虹の玉ちゃんは途絶えることがありません。

ほら、根元近くにはおチビちゃんがしっかり出番を待っています。

pc150016

艶々、ピカピカの姿は、

なんともまぁ~、羨ましく愛くるしい姿でしょう~♪

寒空の下、こんな小さな多肉ちゃんが頑張って育ってるんだと思うと、

嬉しいやら、有難いやらでウルウルしちゃう~~~:;(∩´﹏`∩);:

頑張ってると光って見えるのね。

私も頑張って艶々ピカピカに光りたい‼(*”▽”)

 

・・・・・・・・・・・

 

って、もう、手遅れか。。。

だはははははははは~~~(。-_-。)チーン

ツヤっツヤのピッカピカ」への4件のフィードバック

    1. horygarden3 投稿作成者

      はい、ココまで、イエ、これ以上に真っ赤になります。
      すんごいでしょ?
      気温が低いからだと思うのですが、リセさんとこはまだ暖かいのかな?
      この虹の玉は本当に強くて丈夫です。
      でも、似たものに「乙女心」もあるけど、乙女心はココまで赤くならず、先の方だけ赤くなります。
      どちらも似ているので見分けはしにくいんですけどね(笑)
      お花が少ない時期の多肉の赤は閑散とした花壇のオアシスです^^

    1. horygarden3 投稿作成者

      そう、真っ赤っか♪
      真っ赤っかな多肉ちゃん、可愛いでしょう?

      このおチビちゃんのツヤツヤピカピカ具合、
      飴ちゃんのようですよね。
      きっと、甘くて口に入れると小さな粒がほどけるように口の中にほどけて・・・・・
      ・・・って、あららっ、私までつい、つられて食べそうになっちゃいました(笑)^^

コメントを残す