日別アーカイブ: 2017年6月5日

地味やわぁ~(笑)

地味~に・・・

そうっ、ひっそりと地味~に咲いているお花、

ペラルゴニュームラベンダーラス

P6030026

初夏の草花が咲き競う中、

まるで存在感を消しているかのようにひっそりと咲いています(笑)

P6030028

でも、その地味さは楚々としていてとっても健気で大好きなお花です。

 

そして、それよりもひっそりと地味~に咲いてるのが

ヤマアジサイ

P6030015

肥料も植え替えもしてない私が言うのも何ですが、

見逃してしまうほど存在感が薄い(笑)

それに加えて、何とも微妙な咲き方で・・・(;”∀”)

P6030018

ヤマアジサイって四角形に咲くんだっけ?(汗)

でも、この薄~い存在感、嫌いじゃない(´∀`*)ウフフ

 

春花も終わりに近づき、夏花へ移行する為、

私にとっては重労働な鉢植えの入れ替え作業が待っています。

あ~、想像しただけでゾォ~としまんにゃんわ~(ーー;)