日別アーカイブ: 2017年6月20日

嬉しくてどないしよ~

嬉しい事がありました。

お隣のおばあちゃまから、アジサイのお花をいただきました。

見て下さい‼、この綺麗なお色のアジサイたち。

P6180006

少しずつお色が違ってとってもキレイ♡

幾つになっても、お花を頂けるのは嬉しいですね。

実は先日、お会いした時に、

「白いアジサイ(アナベル)が綺麗ね~」と仰っていたので

咲いていたお花を数本切って「良かったらどうぞ」とお渡ししたのですが、

そのお返しに、このアジサイを下さいました。

自分の家では育てていないお色の紫陽花なので

ただただ嬉しくて、眺めては喜んでいるのですが、

折角綺麗なお花をいただいたので、ゆっくり愛でていたいと思う気持ちと、

このまま枯らすのも勿体無いし、

ドライにたほうが良いかな・・・と思う気持ちが行ったり来たり(笑)

殆どの事が即決で決める私だけど、なかなか決められずにいます(汗)

あ~、どないしよ~ どないしよ~(;”∀”)

ただ今、アジサイは花瓶の中、

さて・・・・・・・・・・・どないしよ(”Д”)