日別アーカイブ: 2017年6月14日

今更やけど・・・

かれこれ、1ヶ月以上前に作った多肉の寄せ植えを今更ながらのアップです(;”∀”)

形が綺麗なうちにブログにアップしようと思ったのですが、

春花が次から次へと咲いているのをアップしていたら

アレよアレよと言う間に時は過ぎ、

こんな状態になってしまいました~(汗)

P6130008

その間に徒長して間延びしたものもあれば色が変わった物もありで、

写真だけでも綺麗なうちに撮っておけば良かった~(>_<)

でも、その辺はご愛嬌ってことで・・・。

P6130004

昨年作った寄せ植えもグチャグチャになりつつあるので、

又、時間が出来たら寄せ植えの修正をしないとなぁ~。。。

P6130007

でも、ここ数日の気温の変化のせいでしょうか、

身体の疲れが取れず、身体が重く感じます。。。((+_+))

 

な~んて、身体が重い原因は1つっきゃない‼

 

ただの、食べ過ぎによる体重増加やったわ~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハハハ