日別アーカイブ: 2017年6月22日

雲隠れ?‼

私、怒っています‼( ̄‥ ̄)=3 フン

 

メッチャ、メッチャ、怒っています‼ ( ̄‥ ̄)=3 フンフン フン=3

何をって?

私の大好きな大好きなオレガノです。

okm (3)

一見何とも無いように見えますが・・・

それが・・・

 

それが・・・・・・・・

 

ちょっと油断をしていたら、こんな姿に・・・

okm (4)

すくすくと伸びたその先に、柔らかな花芽が付きだした途端、

花芽をムシャムシャした奴が・・・・・・(~_ーメ) ヒクヒク

殆どの花芽を食い荒らし、ただ今こんな状態(涙)

 

「この始末、つけさせてもらいましょう‼」・・・と、

根元や鉢の中を探しても犯人が見つかりません‼

夜盗虫の仕業でしょうか、それとも毛虫?ヽ(`⌒´メ)ノ ユルサン!

毎年楽しみにしているオレガノのリース作りも

こうなってしまっては作れません・・・(◞‸◟)

憎っくき犯人何処へ雲隠れしたのやら・・・

 

今日も蒸し暑い1日でしたが、

このオレガノの姿に身体が凍り付いたTなのでした(ーー゛)