日別アーカイブ: 2017年6月10日

やっつけ?

昨日、草花の片付けをしていると、

風が吹くたび、ほわぁ~んほわぁ~んと舞い転がって来るものが・・・

よく見るとスモークツリーのモケモケです。

慌ててスモークツリーを見に行くと、

もうすでに色が変わって枯れ始めていました。

そこで、やっつけ感は否めませんが、スモークツリーのリースを作りました。

P6100010

盛りを過ぎてしまったので色が少し微妙です(笑)

最初はドライにしたお花と合わせて作ろうかと思ったのですが、

何を合わせてもイマイチ「ピンっ‼」と来なくて・・・

そのうちに「スモークツリーだけで良っか~」なんて、

センスと技量を持ち合わせてない、

雑把で集中力の無い私の考える事です(;”∀”)ヒャヒャヒャ~

P6100013

小さな小さな苗木のスモークツリーのお花、

今年も楽しませてもらいました。