飽きた~~~‼

雨続きの毎日。

気分も身体も雨日和はdowndowndown

もう、雨、飽きた~~~っ(>_<)

折角過ごしやすい時期のはずなのに、

雨ばっかりで庭仕事も出来ないし、洗濯物は乾かないし、窓も開けられないし、

外へ出るのも億劫で、何処かへ行く気もしない・・・

まるで、梅雨のような雨降りにちょっとウンザリ気味の私です。

そんな雨降りの合間をぬって、ブログアップ出来る事無いかな~・・・

・・・と探しても、外は雨。

雨粒写真ぐらいしか撮れない(笑)(^_^;)

P1070057

でも、雨日和で暗いせいか、カメラのピントも合わず若干のピンボケ(汗)

PA170008

綺麗な写真は撮れないわ、外には出られないわ、寒いわ・・・

PA170009

ん~~~~~~~、もう~、ヤダぁ~~~(>_<)

飽きた~~~‼」への6件のフィードバック

  1. リセ

    わかるわかる!飽きた~!(笑)
    でも写真は綺麗ですよ。
    私も庭仕事も出来ずお客様はキャンセルになり本当に暇でただただロールケーキを飽きずに作っていましたよ。太るしかないね。(笑)

    1. horygarden3 投稿作成者

      毎日、毎日、雨日和で気持ちも身体もパっとしません(ーー;)
      だからと言ってお天気になったところで何か大きく変わる訳じゃないけどね(笑)
      でも、洗濯物が乾いたり、お部屋の空気の入れ替えするだけでも気分が違います。

      ははは~、リセさんはロールケーキを作ってるのね。
      うんうん、こういう時は作って食べて、作って食べて、太るしかない‼
      っ~か、最近ご飯の食べ過ぎか、間食のし過ぎか、
      又すごい勢いで太って来て身体が重いよ~(笑)

  2. すずらん

    おはようございます(*^-^*)
    ホント、嫌に無っちゃいますよね!!
    福井は今日も雨が降りそうなお空⤵⤵
    でも雨粒は綺麗~~~
    私も昨日の朝に撮ったの
    また見てね

    1. horygarden3 投稿作成者

      まるで梅雨かと思うくらいの雨続きで、もう、ウンザリ(ーー゛)
      流石に嫌になっちゃいます。
      でも、何処もこの雨続きで日照不足で葉野菜も高騰しそうだし、何にもいい事ないわ~

      花壇はお花もないし、雨粒ばかり(笑)
      他に撮れる写真がありましぇ~ん(”Д”)

      うんうん、すずらんさんの雨粒も見せてね。

コメントを残す