嬉しい復活

10月にお迎えしたサルビア イパネマ パープルが、

再びお花を咲かせ始めてくれました。

サルビア イパネマ パープル

花芽を増やそうと欲張った剪定のせいであまりに動きが無かったので、

失敗だったか・・・と思っていたので、

この開花はビックリの嬉しさです。

何度見ても美しいこの花色。

サルビア イパネマ パープル

他に咲いているお花が無いだけに、余計に美しく見えます。

今しばらく・・・

今しばらく、その美しい花姿を見させて下さいな^^

嬉しい復活」への4件のフィードバック

    1. horygarden3 投稿作成者

      ホント、嬉しかった~♪
      欲張って剪定したもんだから、花芽が無くなっちゃって、
      全然動きが無くて焦りましたよ~(^^;
      でも、こんな寒い季節になって、花芽をあげてくれて、
      本当に嬉しかったです。
      この花色、本当にウットリする美しさ。
      紫色のお花は上品で凛として見えますね。

    1. horygarden3 投稿作成者

      てへへっ、何事も欲張ったらアカンねぇ~(^^;
      そうそう、男前過ぎてバシバシ切ったら、何にも動きが無くて、ビックリよ(笑)
      時期が時期だっただけに、剪定はまずかったみたい(笑)

      美しい花色のお花に癒されます。
      ピンっと張り詰めたような冷たい空気の中で咲く姿は凛々しいです。

コメントを残す