日別アーカイブ: 2016年4月7日

ドキドキ♥

ネメシア(ダークブルー)が目に止まったのは

まだまだ寒い冬の事でした。

 

P3120022

寒い冬の間、園芸店に並ぶお花は

原色系の華やかで明るいお色が多い中、

一際、際立つ渋くてかっちょいいお色に一目惚れ♥

 

久々の、「ドキ・ドキっ♥」

 

 (ドキドキしてるっていっても更年期の動悸じゃないからね(汗)(ーー゛))

 

その美しいお花を舐めるように見た後は春の花芽を多くするために

バサッと男前に切り落としドライに。

通常のネメシアより大きな花弁は、

良い香りもして嬉しさと楽しみが2倍♪( ̄ー ̄)v ブイ!

少しずつ花芽も増えて華やかになってきましたが、ますますの華やかさを願って

短い首を長~くして見守っております。

 

そして、このお花の近くには先日アップしたスイトピーが・・・

P4040011

 

若干、お色がかぶっております(笑)