日別アーカイブ: 2016年4月30日

芸がない(汗)(^_^;)

もう、かれこれ1ヶ月ほど前に

クリスマスローズのドライでトピアリーを作ったのですが、

まだドライの残りがあったので何か作ろうかと・・・・

 

またも考えに考えましたが、

相変わらず、何一つ思い浮かばず。。。(汗)

 

それでも、折角ドライにしたお花を捨てるには心が痛むので、

毎年、同じではありますが、又、ドライの玉を作りました。

mkon020

ドライの玉って・・・

それではちょっと色気が無いか~(笑)

 

気を取り直して・・・

ball bouquet (ボールブーケット)って感じでしょうか。

P4270011

今年は少し大きく作りすぎて、形も歪んでしまったけど、

それでもま~るい形になると、なんとなく可愛く見えてくるもので・・・(笑)

 

クリスマスローズのドライは、

やっぱりミックスのニュアンスカラーの方が素敵に見えます。

mkon018

毎年、同じもので芸が無いけれど、

それでも今年も作り終わって1人満足してるTでした。

 

当社では明日の休日から5月5日まで休業日とさせていただきます。

どうぞ、ご了承下さいませ。